FX10倍チャレンジ!!第1話(3/26総資産)

こんにちは!久しぶりの投稿になってしまいました。私は、卒業式を終え新社会人としての準備段階となってしまいました。(とはいっても、ちゃんと最終週まで遊びます。笑)皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は先日風邪を引いてしまったので気温の変化が激しいですがどうかお身体にはお気をつけください。

 

 

3/26の総資金!!

SVOFX $202.17

Exness $479.02

sbi証券 ¥13806

楽天証券 ¥64258

てことで総資金は、¥167102 です!

1ドル130.71で計算

 

f:id:masamasatrader:20230326212923p:image

f:id:masamasatrader:20230326212958p:image

 

SVOFXとSBI証券で大幅下落しているように見えるのですが、卒業旅行の資金が足りなさすぎて出金してしまいました。

f:id:masamasatrader:20230326212906j:image

来年から新卒と言うことでこういう面の資金繰りが少なくなってくると思うと働くことも少しうれしいですね。

そして、レバナス、SOXLファンダメンタル的には厳しい展開が続いていますが、チャート的にはいい展開が続いているんですよね、どういうことなんでしょう。来週からもよく見ていく必要がありますね。

そして、EXNESS口座が大幅に増えているのですが「勝率のみ」でどこまで増やせるのかということをやっています。

 

10ドル口座を1回ロスカットしてしまったのですが、その後10倍達成したのでもしかしたらいけると思って、100ドル→1000ドルを目標に今頑張っています。勝率重視という割にはリスクはめちゃめちゃ限定しているので、1回負けたら終わりというわけではないのが重要なポイントですね。もしうまくいったら、共有しますね。

 

FP2級の勉強一週終わったので共有できたらいいなあ。

てことで来週も頑張っていきましょう!!

 

私の来週の目標はブログを一件書くこと!!

 

Twitter

このブログをご覧いただいて感想、ご意見等ございましたらTwitterまでよろしくお願いします🙇‍♂️