1/28の総資金!

 

こんにちはまさです!25日に明日更新しますとか言っておいて、2日も遅れました、、

ごめんなさい🙏

 

言い訳は、、ないです!やっぱ隙間時間を利用できてないな〜って思います。

それで、他の時間は卒論に追われて「時間の有効活用」これも今年の目標ですね!

 

 

1/28の総資金!!

 

SVOFX $567.03

Exness $0

sbi証券 ¥13882

楽天証券 ¥58167

てことで総資金は、¥145626

1ドル129.76で計算

 

なんか5000円ぐらい増えてる!?びっくり!

普段通貨のチャートしか見てなくて、株式のチャートはこのブログ書いてる時ぐらいしかみてないので驚きました🫢

 

おそらく、SOXL、レバナスのおかげですね笑

ほんとにこの2つは下落しきって上昇トレンドの時に買い増しできたら本当に強いです。

SOXLは日足の200maが上昇の抵抗なってるのでこれを上回ってくれば積み増ししていこうかなと思ってます。

みなさんは、リスクと資金と相談しながらにしてくださいね、、リスクばり高いので、、

 

 

なんでfxに毎月入金してんの!??

これ前回のブログで書きましたね。詳しくは1/25の総資金!ってやつご覧ください🙏

 

んでなんでかっていうと簡潔にいうと

「私の目標を達成するため」です。

目標はトレードで年1000万稼ぐことです。

トレードの方法は2つあります。

・ハイレバトレード

・コツコツトレード

ですね。

それで私の性格上きっちり入る、抜けるっいうのは全然合ってなかったので、SL,TPともにゆったり構えてコツコツトレードしていくのが私にはあってました。

 

でも、$500しか持ってない私が$80000稼ぐのなって無謀ですよね、そこでリスクは増えるものの月¥20000($150)積み増す事で少しでも上がり幅を増やすというが入金する理由です。

 

 

もちろん、$500ドルを積み増さないで月利をもとにした複利運用も素晴らしいですが、目標を達成するにはよりリスクを取って金銭を増やす必要がある。

 

結局、小資金から億トレーダーになるためには

・めちゃめちゃ本業で資金を獲得して投資資金を増やす。

・めちゃめちゃ投資手法を学んでハイレバでトレードする

・積み増しで複利を活用しながら運用する。

 

しかないと私は思いました。だからよりリスクを取って積み増ししてます!

もし、他にもこんないい考えあるよ!って方は教えていただきたいです🙇‍♂️

Twitter

 

まあ負けたらしゃーないです。全部負けても20万くらいなのでこのくらいなら来年から就職したら十分に取り返せます。

 

何事もやりすぎは注意するっていうのがいいですね。

 

ってことで今日少し長くなってしまいましたが以上にします!

fx、信用取引を進めてるわけではないのでその点だけご注意お願いします🙇‍♂️

 

また、週明けから頑張りましょ〜!

 

 

Twitter

このブログをご覧いただいて感想、ご意見等ございましたらTwitterまでよろしくお願いします🙇‍♂️