2/4の総資産!!ANA買った!

こんばんは!絶賛卒論に大やられのまさです!

 

もうやだ!ってぐらい卒論やってます、

ちなみに私は確率専攻なんですけど日常的なことと言うより理論系なのでまあ証明が山ほどあって教授に指摘される毎日を過ごしております。

まあでもあと一週間の辛抱何でね!頑張ります!

皆様もお仕事に学校頑張ってください!!

 

 

2/4の総資金!!

 

SVOFX $531.83

Exness $0

sbi証券 ¥17838

楽天証券 ¥65974

てことで総資金は、¥153572 です!

1ドル131.17で計算

 

今週はトレードしない!って思っていたんですけど、FXはエントリーしてしまい見事に負け、やっぱりこの相場の中で戦っていくのは困難ですよね、、、

自制心を身につけなくてはと思うばかりです、、

 

今週も増やしてくれましたけどやっぱりSOXL、レバナスのおかげですね!!

SBI証券の口座ではSOXL、レバナス共に+40%ぐらいになってきていていつ利確しようかな~と悩み中です!(楽天証券の方は-30%ぐらいだけど)

まあでもやっと上昇が見えてきたのでトレンド転換を希望としてみて、ナス、SOX指数の最高値まではとりあえず時間かけてもいいのであげてほしいですね~

 

ちなみにANA買いました!理由は好きな会社だからです!

配当ないけど単元株目指してつみつみしていきたいです!

 

ちなみに来週あたりに卒論発表終わるので、FP2級とアクチュアリー(会計、経済、投資理論)の勉強を並行で始めようかなと考えているんですけど、どっちを発信したらいいのかな?

 

ちなみに、FPは税金とか、日常的なことに対して有益になる

アクチュアリーは投資の理論を数学的に解釈しながら学ぶ(証券アナリストと同じ勉強内容)

 

もし、こっち教えてほしい!とかあればTwitterにでもDMください!!

私のアウトプットになるのでWinWinですね!

てことで来週も頑張っていきましょう!!

 

Twitter

このブログをご覧いただいて感想、ご意見等ございましたらTwitterまでよろしくお願いします🙇‍♂️