1/10の総資金!

皆さまこんにちは!最近寒暖差が激しいですけどいかがお過ごしでしょうか??

私は元気いっぱいです!しかし、また明日から卒論をかかなければならないので憂鬱です笑笑

 

てことで本題です!それぞれの資金は

・SVOFX  $356.12

・Exness  $5.78 

sbi証券 ¥9055

楽天証券 ¥48293

なので総資金は¥105263です!

1ドル132.4円で計算(17:00)

 

FxではExnessで負けてしまい資金を減らす結果になってしまいました、、

ちなみに証券の前日比はこんな感じです!

f:id:masamasatrader:20230111170552p:image

保有しているのがレバナス、SOXLということでやっぱ上下に激しいですね、、

資金ができて買い増しするときにはレバレッジかかってない商品を買いたいです!

 

少しずつしか増えないですが、コツコツ日々勉強だと思って頑張ります!!