2023fx開始!今年はこの金額から始めます!

はじめまして!fxではプラスになったものの株式では大損失のまさです!

まだ学生の私は一人暮らしということもあり全然お金がありません、、
ということで全然入金できません、、

同じだよ!という方もいてほしいです、、、、、もしいらっしゃったら一緒に頑張ろうの意味を込めて是非リアクションください!

 

本題なのですが、今年はSVOFX 42000
exness 2000円からはじめます!
金銭的に余裕がないので、昨年の利益から持ってきました!

目標は口座残高1000$!SVOでは損切り幅5%、exnessでは倍orロスカの資金管理法で行きたいと思っています!!入る根拠は同じですがちょっと実験したくてexnessも使います!

どのくらい増えるのか、もしくは減るのかご覧いただけると嬉しいです!

お身体に気をつけてリスク管理しながら頑張りましょう!!